

SAOMT

1回戦負け

Alibino  8 ー 6 ££

朝から連携確認してたけど
キャットラッシュと1人に4人抜きされてぐだった
後半あと2Rとれば逆転勝ち1チャンあったけど
普通に負けちゃった

固定SR募集!KD50くらい。動向60up中学生~高校生
PoND∥UniCorN[S]までフレしてください。

SAOMT

抽選受かりました
Bリーグです。http://sa.nexon.co.jp/campaign/tournamentlist.aspx
メンツは
AR
PoND∥Fukku[A]
PoND∥Jeeane[A]
PoND∥Styl!sH[A]
PoND∥KaNty[A]
SR
PoND∥UniCorN[S]

補欠
レキ

クラメンのスペルわかんない
ちょっと今SR不足・・・
しかもcw40前後しかいってないから大会の相手に勝てるかどうか・・・
でもラダーでゴールドとかからラウンドはとれるから連携はまあまあだと思う

SR専で野良、cw動向60↑でKD50当たり(上過ぎてもダメ。下過ぎてもダメ。)vcスカ 雰囲気崩さない人。中学生くらい
誰か固定はいってー

ああああ

いろいろあってクラメンが抜けた時期もあったけど、みんなまた戻ってきてくれて新しく固定入ってくれた人もいて
いろいろよかった。
まだ大佐になってないしKD50%越してないマスターについてきてくれてありがとう。
そのうち、ほんとのマスター帰ってくるから帰ってきたら俺はマスター職渡すからねー

元のマスターになってもみんな仲良く!

サドンアタック cw



初の・・・・

クラン戦で無効処理

しました^^

めっちゃ煽られたけどねw
zkだのなんだのって・・・
まあ、vcはめっちゃ面白かったw

・・・

今めっちゃリアルがだるい

どうしようかな・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
